SSブログ

ダウンタウン×とんねるず 夢の共演! 「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」

2014年3月31日、衝撃でしたね。
「笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号」見ました!?


d7a7a927-s.jpg


いやこれマジでびっくりでしたよ。
ダウンタウンがさんまさんとの絡みの途中で、なんととんねるずが登場!この瞬間本当に衝撃でしたね。
見てるこっちが「いいの!?」っていう笑


1a9ba49f590b4b10c580a32a862c3bca14d3e1101396271034.jpg


ダウンタウンととんねるず、長らく「不仲説」が囁かれ、共演することはまず無かったこの2組。
実はこの不仲説もスタッフや周りがそういう空気を作り出しているだけで、当の本人達はこれまで不仲説
を否定していたような所もありました。

松本さんは「先輩やし年上やし・・なんかデカいし」と言ってます。
決して批判とかしてないですしね。




これを知っている人は少ないかもしれませんが、1994年10月 FNS番組対抗 なるほど!?ザ?秋の祭典 スペシャルでダウンタウンととんねるずは共演しています!


20140131300.jpg

ダウンタウンが「ダウンタウンのごっつええ感じ」
とんえるずが「とんねるずのみなさんのおかげです」 のチーム対抗戦でしたね。
当時タカさんロン毛です笑

検索すれば動画出てくるかもしれませんので、見たい人は「FNS ダウンタウン とんねるず」とかで
検索してみて下さい。




e79dfd20.jpg


最終的にはタモリ、明石家さんま、ダウンタウン、とんねるず、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、 ナインティンナインと超豪華共演でした。



爆笑問題も過去にいろいろあって、
「松本はアディダスの広告塔だ」なんてことをラジオで言って、後にシバかれたとかどうだとか・・


真相は分かりませんが、二度と見られない貴重な共演だったんじゃないでしょうか。
いや、震えましたね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。